男髪城東本店

NEWS

トップページ > TOPICS > NEWS > 新メニュー☆鼻毛脱毛!!

新メニュー☆鼻毛脱毛!!

どんなに魅力的な男性でも、鼻毛がでているとそれだけでイメージが大幅にダウンしてしまうもの。だからこそ常に最低限の身だしなみとして、鼻毛の処理はきちんとしておきたいものです。
しかし、ピンセットやハサミなどで鼻毛を処理すると痛いだけでなく、毛穴を傷つけたり鼻の粘膜を切ってしまうような事があれば大惨事になってしまいます。

そこで安全で手軽に鼻毛を処理できる方法としてオススメしたいのが“サボテンノーズワックス”です。
同商品は専用のウォーマーで温めたワックスを専用スティックに絡ませて鼻に挿しこみ、勢いよく引き抜くことで一気に鼻毛を脱毛するメニューです。

鼻毛脱毛の手順

①専用スティックに適量のワックスを巻きつけます。

LL_img_60443_1 - コピー LL_img_60443_1

②スティックを鼻の穴にいれワックスが固まるまで約1分程時間をおき、その後勢いよく下方向に一気に引き抜きます。
※専用スティックにはストッパーがあるため、鼻の奥までスティックやワックスが入ることはありません。

LL_img_60443_1 - コピー (3) - コピー

③長い毛から産毛までゴッソリ取れます!!何十本も毛があるので刺激が分散して痛みは和らぎます。

LL_img_60443_1 - コピー (2) - コピー

脱毛効果

気になる脱毛効果は、皮膚を傷つけずに根元から抜くので約1か月。また毛根から一気に取り除くと同時に、肌の古い角質もあわせての除去が可能なので、やればやるほど毛根が薄くなり処理が楽になります。