男髪城東本店

スタッフブログ

トップページ > BLOG > スタッフブログ > 日本男児に向けて。(幼い顔)

日本男児に向けて。(幼い顔)

アシスタントの金岡です。

僕はいま髪を伸ばそうと思って髪を切るのをすごく我慢しています。

その理由は2つあります。

1つ目はフェードスタイルが絶望的に似合わない事。

2つ目は最近の映画のジョーカーに憧れている事。

このことから髪を伸ばすことに決めました。

外国の方達は基本的にフェードスタイルが似合います。それはなぜなのでしょうか。

外国の方は人種(?)的に身長が高く、顔も彫りが深くいわゆる「イケメン」の型にどハマりしているように思います。

一方、日本人の女性は海外でもわりとモテるらしいのです。

それってズルすぎませんか?

日本人女性が外国の方と付き合いまくったら僕たちは余ってしまいます。

日本が島国でよかったです。

なんなら進撃の巨人みたいにバリケードを作ってイケメン外国人が入国できないようにしましょう。

なにが言いたいのかと言いますと、僕みたいな顔が幼くて漆黒の黒髪でちょい直毛のダサい日本代表でもカラーとパーマをあてればそれっぽくいい感じになると言うことです。

職場的にカラーとパーマが駄目ならば僕らは手も足も出ませんが、安心してください、はいてまs。

バレない程度のゆるふわパーマがあります。

そして、カラーパーマOKな方、大学生の方達は年末にカラーとパーマをしてイケメン外国人に対抗しましょう。