男髪城東本店

スタッフブログ

理性。

アシスタントの金岡です。

 

「眠い」と身体が思うということは、「寝たほうがいいよ」と脳が身体に教えてくれてるということだと思うのです。なので素直に寝ましょう。

 

「お腹が空いた」と身体が思うということは、「食べた方がいいよ」と脳が身体に教えてくれてるということだと思うのです。なので素直に食べましょう。

 

「エロいことしたい」と身体が思うということは、「エロいことした方がいいよ」と脳が身体に教えてくれてるということだと思うのです。なので素直にエロいことした方がいいと思うのです。

 

好きな時に食って寝てエロいことする人、どう思いますか?クズだなぁって思いますよね。

 

でもそれって人間の脳が決めているんですよ。なにもおかしなことではないと思うのです。

 

元気出していきましょう。